| 従来の問題点 |
| ● |
保管場所が限られていたため、二段に積載していた。下の収納物が必要な時は、一旦上段の積載物を別場所にクレーンにて移動して取り出し、また戻す、という危険な作業を時間をかけて繰り返していた。 |
|
 |
| 改善点 |
| ● |
各一段積載・二層保管でクレーン作業の安全性が、格段に高くなった。 |
| ● |
二層保管で荷繰り時間が、大幅に短縮された。 |
|
 |
 |
走行台車
の種類 |
有軌条:32T級(4輪タイプ) |
| 移動速度 |
MAX. 10m/min |
| モータ |
0.4kw(インバータ制御) |
| 制御方式 |
マイクロコンピュータ、
コントローラネットワーク方式 |
| 給電方式 |
キャプタイヤケーブル |
| 電源 |
三相AC200/220V(50/60Hz)
又はAC380/400V(50/60Hz) |
| 安全装置 |
●開通路インタロック ●走行タイムオーバ
●電源投入インタロック ●過負荷サーマル
●走行ブザー ●走行表示灯
●進入検出インタロック |
|
 |
|
 |
|